Return to site

7/30 いろいろマジックのお知らせ

ハグハウスを世界に開けた場所にします

はなうたのクラスを開催しているこの一軒家。

この場所をハグハウスと呼んでいます。

一軒家のリビングルームと庭を開放し、

子供たちはそこではなうたの時間を過ごしています。

このハグハウス、これからは、はなうただけではなく

様々な人たちが表現を通じて、人生をより豊かにできるような

場所にしていきたいと思います。

まずは、ハグハウスで表現をする時間を

コツコツと仕掛けていきたいと思います。

そこで今回はこんなイベントのご紹介です!

いろいろマジック

ただいま、我が家にはたくさんの木材たちが余っています。

これは我が家のスーパー木工アーティストならちゃんが

ストックしてあったけれどもう使われないと判断された余った材料たちです。

そして、たくさんのペンキをご用意します。

この日、やることはいたってシンプルです。

好きな木材を選んで、好きな大きさにカットして、好きな色に塗って、好きなように持ち帰ってください。

この木材たちに色を塗ると可愛らしくなっていい飾りになります。

そしてそして、この日はお家の外回りの飾り付けもします。

はなうた主宰のhanacoは前々からこの家の外観が可愛くないと不満を漏らし続けていました。

この塀とか

この壁とか

ここを、色を塗った木材たちを並べていって

彩っていきたいと思います。

どんなデザインにするかをカチッと決めていません。

この日、来てくれた人たちの表現次第。

この、外に開けながらで作っていく感じが、

とても豊かで面白いんじゃないかなと思います^^

詳細

開放日時 2017/7/30 10:00〜18:00

開催場所 ハグハウス

参加費 1000円

※開放中滞在時間は自由です。

※ペンキを使うので汚れてもいい服装で来ると良いかもしれません。

お申し込み 

【atelier.hanauta@gmail.com】まで

[件名]

7/30イベント参加

[本文]

お名前

参加予定時間

参加予定人数

以上を添えてご連絡ください。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly